SHIHO、娘・サランちゃんの誕生日パーティー「彼女との7年の月日を想う日」

※SHIHOオフィシャルブログ・ヘッダー

SHIHO、娘・サランちゃんの誕生日パーティー「彼女との7年の月日を想う日」

10月30日(火) 18:04

モデルのSHIHOが、29日に更新したアメブロで、娘・サランちゃんの誕生日パーティーの様子を公開した。

SHIHOは、「Happy Birthday to Saran」とコメントし、誕生日を迎えたサランちゃんを祝福。

続けて、「エネルギッシュで個性的。せっかちで真っ直ぐ。優しくて繊細なサラン。 彼女との7年の月日を想う日。 いつも彼女を愛し、見守ってくださる皆様に感謝します。」とサランちゃんと周りで支えてくれている人への感謝の思いを述べた。

ブログの最後では、「今年のバースデーのテーマは、大好きなunicornとLOLだったのだけど、オリジナルケーキは、あっという間にペロリと崩れた」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘のお誕生日」(SHIHOオフィシャルブログ)
SHIHO、娘・サランちゃんがパリコレデビュー「内心はすごく楽しかったみたい」
SHIHO、42歳誕生日に娘・サランちゃんとリラックス2ショット
SHIHO 6歳の娘・サランちゃんの水着姿に「スタイル良すぎ」「腹筋すごい」の声
藤本美貴、SHIHOと並んだ2ショット公開「スタイルの違いには衝撃」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ