SHIHO、スポーツウェア姿を公開「惚れ惚れ」「美しすぎ」の声

※SHIHOオフィシャルブログより

SHIHO、スポーツウェア姿を公開「惚れ惚れ」「美しすぎ」の声

12月9日(日) 17:11

モデルのSHIHOが8日に自身のアメブロを更新。美しいスポーツウェア姿を公開した。

SHIHOは、5日に更新したブログでホノルルマラソンの「10kmウォーク」に家族で参加することを明かし、公園で娘のサランちゃんと共に練習する様子を公開していた。この日は「いよいよ日曜は、ホノルルマラソン!10kmウォークだけど、今からワクワク」とコメントし、美しいスポーツウェア姿の写真を公開した。

これに対し読者からは、「メチャメチャ美しいです ケガしないように頑張ってください」「美しいスタイルに惚れ惚れします」「美しすぎです」「頑張って下さい!!ご家族皆さんも」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いよいよ」(SHIHOオフィシャルブログ)
「ホノルルマラソン」(SHIHOオフィシャルブログ)
SHIHO、娘・サランちゃんとのやりとりで自省「言われてふと気づく」
SHIHO、ハワイで娘がトレッキングを達成し歓喜「鳥肌ものの気持ちよさ」
SHIHO、娘・サランちゃんの誕生日パーティー「彼女との7年の月日を想う日」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ