近藤千尋、娘のある部分が夫・ジャンポケ太田似「完全に旦那さん似です」

近藤千尋オフィシャルブログ

近藤千尋、娘のある部分が夫・ジャンポケ太田似「完全に旦那さん似です」

7月4日(水) 13:29

モデルの近藤千尋が3日、最近の娘の様子を自身のアメブロにつづった。

翌日の7月4日に娘が14ヶ月を迎えることを報告した近藤。13ヶ月になってからすぐに歩き始めたといい、「最初は、尻餅つきながら何度も泣いて。。でも、そのうちこけても泣かなくなりました 私は見ててヒヤヒヤですが、、笑」と振り返った。その後はどんどん上達し、スニーカーデビューも果たしたという。

近藤は「1人で歩けるようになる前につかまり立ちや、伝い歩きを始めた頃にソックスシューズを履かせてみました」と体験談を紹介し、「これはスクールの上履き用にもしています」とソックスシューズを履いた娘の写真を紹介。そのため、娘にスニーカーを履かせた際も違和感なく受け入れられたようだ。

続けて、娘の髪の毛について「天然パーマくるんくるんちゃん」「完全に旦那さん似です」と明かした近藤。「今、身長79センチ、体重9.8キロです」と現在の体型も明かし、「ムチムチでかわいい。笑」「産まれた時は3030グラムだったんですが、その後から少し大きめになりました」と補足した。

1歳になってからはスクールに通わせ始めたといい、「みんなと遊んだりダンスしたり動くこともたくさん増えて楽しいみたいです」とさまざまなアクティビティにも参加している様子。「次はお弁当upしまーす」と、ブログ内容を予告して締めくくった。

【関連記事】
「娘の身長、体重 14ヶ月」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、久しぶりのブログ更新で1年前の出産を振り返る「本当に私のお腹に居たなんて不思議!」
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田とラブラブ花見2ショット「ほのぼのする」と羨望の声
PINKY、窪塚家が揃って娘や義父をお祝い「思い出深い最高の1日となりました」
金田朋子&森渉、紅白餅の被り物で娘1歳の誕生日祝い「元気に育ってくれてありがとう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ