近藤千尋、久しぶりのブログ更新で1年前の出産を振り返る「本当に私のお腹に居たなんて不思議!」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、久しぶりのブログ更新で1年前の出産を振り返る「本当に私のお腹に居たなんて不思議!」

7月3日(火) 16:40

モデルの近藤千尋が3日、約2か月ぶりに自身のブログを更新。1年前の出産について振り返った。

近藤は「お久しぶりです」という題でブログを更新、「かなり更新あいてしまいました〜チェックしてくれている方…申し訳ないです」と謝罪の言葉をつづり、「アメブロは子育てをメインにしようかなぁ」「インスタグラムは、ファッションやお仕事のことがメインに更新しているので…」と、今後のアメブロの使い方について明かした。

また、「最近になって、また私の出産レポを見て安産でした!と言ってくれる方が多くて…嬉しいです。。」とつづり、「出産して一年経つけど、本当に私のお腹に居たなんて不思議!と今でも思います笑」と1年前の出産について振り返った。

ブログの最後では「よし、改めて育児ブログ楽しみながら頑張るぞ」と、新たな決意表明と共に、親子での3ショットも公開されている。

近藤は2015年にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と結婚し、昨年5月に第1子となる女児を出産している。

【関連記事】
「お久しぶりです」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田とラブラブ花見2ショット「ほのぼのする」と羨望の声
近藤千尋、夫ジャンポケ太田の優勝祈願へ「怪我だけはしませんように」
近藤千尋、横澤夏子の結婚式に参列「最初から最後まで号泣」
ジャンポケ太田&近藤千尋が理想 ミレニアル世代が憧れるママ像とは
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ