近藤千尋、夫・ジャンポケ太田とラブラブ花見2ショット「ほのぼのする」と羨望の声

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、夫・ジャンポケ太田とラブラブ花見2ショット「ほのぼのする」と羨望の声

3月30日(金) 13:18

モデルの近藤千尋が29日に更新した自身のアメブロに、夫と娘、そして愛犬とで近所を散歩し、お花見をした様子を載せた。

近藤は2015年にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と結婚し、昨年5月に第1子となる女児を出産。昨年の花見シーズンには娘はまだ誕生しておらず、「去年はお腹の中にいたのに不思議だなぁ、、、」としみじみつづった。今回の更新で近藤は太田と桜の中での密着ツーショットを載せており、仲の良さがうかがえる。

近藤は前日に同じ写真をツイッターにも上げており、そこには「今日は夫婦でGINGERの撮影」という説明も。夫婦は仲がよいことで知られ、ファンからは「天気いいし、桜綺麗やし、太田夫婦最高すぎやし、もう大好きが詰まってる」「ほんとお似合いの夫婦だね」「夫婦仲良しで本当ほのぼのする」など変わらない夫婦の仲の良さに羨望の声が多数寄せられていた。

【関連記事】
「桜。」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、夫ジャンポケ太田の優勝祈願へ「怪我だけはしませんように」
近藤千尋、横澤夏子の結婚式に参列「最初から最後まで号泣」
ジャンポケ太田&近藤千尋が理想 ミレニアル世代が憧れるママ像とは
渡辺直美 ジャンポケ太田の披露宴に出席し結婚願望抱く
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ