近藤千尋、横澤夏子の結婚式に参列「最初から最後まで号泣」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、横澤夏子の結婚式に参列「最初から最後まで号泣」

1月18日(木) 10:22

モデルの近藤千尋が17日、自身のアメブロを更新。お笑い芸人の横澤夏子の結婚式に夫婦で参列したことを報告した。

「この前、大好きななっちゃんの結婚式にお呼ばれしました」と横澤の結婚式に参列したことを報告した近藤。夫でジャングルポケット・太田博久と参列したといい、「もー本当に最初から最後まで号泣。。。泣く準備はしていたけど ここまで涙が止まらないものかと」と感動で涙が止まらなかった様子。

横澤の様子については「ヴァージンロードを歩くなっちゃんは本当に本当に綺麗でした」と明かし、「お仕事も忙しいし、その中での結婚式準備はとてつもなく大変だったろうな…でも幸せそうな、お二人を見て私たちまで幸せな気分になれました」とつづった。また、ウェディングドレス姿の横澤の写真を公開し「末永くお幸せに、、、」とブログを結んでいる。

【関連記事】
「なっちゃん結婚式」(近藤千尋オフィシャルブログ)
横澤夏子ら芸人も集合 近藤千尋、夫・ジャンポケ太田34歳の誕生日をサプライズ祝い
近藤千尋 娘のお食い初めを報告「ぺろぺろしてました。笑」
近藤千尋 夫とのなれそめ語り「娘にもこんな恋愛してもらいたい」
ジャンポケ斉藤と瀬戸サオリが入籍「これからの人生を共にできる喜び」2ショットも公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ