横澤夏子ら芸人も集合 近藤千尋、夫・ジャンポケ太田34歳の誕生日をサプライズ祝い

※近藤千尋オフィシャルブログより

横澤夏子ら芸人も集合 近藤千尋、夫・ジャンポケ太田34歳の誕生日をサプライズ祝い

12月13日(水) 18:46

モデルの近藤千尋が12日にアメブロを更新。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久の誕生日パーティーの様子を報告した。

「12/10は愛する旦那様の34歳のお誕生日でした」と報告した近藤。誕生日の当日は広島にいたためお祝いができず、12日にサプライズバースデーパーティーを開催したと経緯をつづった。

近藤は「急な事だったのにお友達が集まってくれて本当に嬉しかったです」と、お笑いタレントの横澤夏子やお笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿らとの写真を公開。みんなでケーキを囲む場面など、和気あいあいとした様子を伝えた。

【関連記事】
ひーぼぉくん34歳おめでとう(近藤千尋オフィシャルブログ)
ジャンポケ太田&近藤千尋が理想 ミレニアル世代が憧れるママ像とは
近藤千尋 娘のお食い初めを報告「ぺろぺろしてました。笑」
近藤千尋 夫とのなれそめ語り「娘にもこんな恋愛してもらいたい」
ジャンポケ斉藤と瀬戸サオリが入籍「これからの人生を共にできる喜び」2ショットも公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ