ジャンポケ斉藤と瀬戸サオリが入籍「これからの人生を共にできる喜び」2ショットも公開

※瀬戸サオリオフィシャルブログより

ジャンポケ斉藤と瀬戸サオリが入籍「これからの人生を共にできる喜び」2ショットも公開

12月12日(火) 14:03

タレントの瀬戸サオリが12日、お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二と入籍したことを自身のアメブロで報告した。

「ご報告」という題名で記事を投稿した瀬戸。「私事でありますが、この度かねてからお付き合いさせて頂いておりましたジャングルポケット斉藤慎二さんと入籍致しましたことをご報告いたします」と報告した。

瀬戸は「私たちの共通のお仕事である競馬で出会いお付き合いする中で、彼の仕事に対する姿勢や優しい人柄、いつも沢山笑わせてくれる所に惹かれ、この先彼を支えていきたいと思いました」と入籍に至るまでの思いを告白。 「これからの人生を共にできる喜びや、自分のためだけじゃなく、誰かのために生きていくということに幸せを感じてます」「二人で支え合って足りないところは補い合って、思いやりを忘れずに "心こそ大切" にしていきたいと思います」と決意をつづった。

最後は「まだまだ未熟な二人ではありますが、どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです」と、斉藤との2ショットを公開した。

2人は2014年に競馬の仕事を通じて知り合い、ほどなくして真剣交際が報じられた。2015年には瀬戸が自身のブログで交際を認めるとともに「暖かく見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけていた。

【関連記事】
ご報告(瀬戸サオリオフィシャルブログ)
報道の件とご報告…(瀬戸サオリオフィシャルブログ)
ジャンポケ太田&近藤千尋が理想 ミレニアル世代が憧れるママ像とは
近藤千尋 娘のお食い初めを報告「ぺろぺろしてました。笑」
近藤千尋が出産後約1ヶ月で仕事復帰、メイクと衣装に幸せ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ