近藤千尋、夫ジャンポケ太田の優勝祈願へ「怪我だけはしませんように」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、夫ジャンポケ太田の優勝祈願へ「怪我だけはしませんように」

1月21日(日) 12:22

モデルの近藤千尋が20日、自身のアメブロを更新。翌日にレスリングの大会を控えている夫、ジャングルポケット太田博久の優勝祈願をしてきたことを報告した。

「明日はレスリングの大会ということで、、、優勝祈願へ花園神社にてお参りしてきました どうか怪我だけはしませんように…」とブログを書き始めた近藤。夫のジャングルポケット太田博久は昨年1月、TBS系『炎の体育会TV』のレスリング企画で全国大会に出場し、レスリングマスターズ日本代表となった。

改めて昨年の大会の様子を見たといい「涙が止まらず不安で不安で仕方なかった 収録中カメラの前であんなに泣いたのは人生で初めてでした。笑」と振り返った。当時娘がまだおなかの中におり「試合中何度もお腹蹴ってたね笑 決勝戦では相手の選手さんの頭がひーぼぉくんの目の上に当たってしまい流血 試合続行して優勝 もうやめてくレェェェって何度も思った」と複雑な思いをつづり、「お願いだから今回は無傷で居て欲しい」と太田の無事を願った。

太田は今回の大会に向けて、日々の練習に加え8kgもの減量に励んできたことを明かし、「全力で明日の試合に臨めますように そして怪我だけはしませんように」と改めて祈願し、神社の前で撮影した家族3ショットを公開した。

【関連記事】
「優勝祈願」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、横澤夏子の結婚式に参列「最初から最後まで号泣」
横澤夏子ら芸人も集合 近藤千尋、夫・ジャンポケ太田34歳の誕生日をサプライズ祝い
高村直樹&凛夫妻に第5子誕生 長男と長女が出産に立ち会う
浅尾美和“容姿が激変”とネット上で話題に「女は化けるのです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ