高橋ユウ、卜部選手との入籍を報告「強くて優しくて、世界一かっこよくて」

※高橋ユウオフィシャルブログより

高橋ユウ、卜部選手との入籍を報告「強くて優しくて、世界一かっこよくて」

10月14日(日) 11:45

モデルの高橋ユウが14日に自身のアメブロを更新。婚約していたK-1ファイターの卜部(うらべ)弘嵩選手と入籍したことを発表した。

高橋は7月22日に放送された、バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した際、番組内で交際中の卜部選手からサプライズでプロポーズされ、快諾していた。

この日「報告させてください!」と題したブログで「先日、婚約していたK-1選手の卜部弘嵩さんと入籍しました。」と報告し、「強くて優しくて、世界一かっこよくて不可能を可能にするいつも前向きな彼と過ごせる日々がとても幸せです。人生は何が起こるか分からない。その中で今世で彼と出逢わせてくれたこの世に感謝です!」と語った。

「彼と共にたくさん笑い合え、高め合える家庭を築いていきたいと思います。今後とも温かく見守っていただけたら幸いです」とつづり2ショットを公開。「今夜7:00~放送の「行列のできる法律相談所SP」に姉と出演」すると述べ「ぜひご覧ください」とアピールした。

この投稿に読者からは「おめでとうございます 末長くお幸せに」「美男美女なだけでなくお互いを思いやる気持ちが素晴らしいです」「旦那さん世界一の幸せもんだわ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「報告させてください!」(高橋ユウオフィシャルブログ)
高橋ユウ、K-1・卜部選手と婚約「最強の男性に出会えて幸せです」
高橋ユウ、彼に一目ぼれした当時を振り返る「1年半で何が起こるかわからない」
高橋メアリージュン、妹・高橋ユウからのサプライズに「嬉しいーーー!」
高橋メアリージュン、妹・高橋ユウの婚約を祝福「本当、Wおめでとうね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ