高橋ユウ、彼に一目ぼれした当時を振り返る「1年半で何が起こるかわからない」

※高橋ユウオフィシャルブログより

高橋ユウ、彼に一目ぼれした当時を振り返る「1年半で何が起こるかわからない」

7月25日(水) 17:01

モデルの高橋ユウが、24日に自身のアメブロを更新。現在婚約中のK-1ファイターの卜部(うらべ)弘嵩選手に一目ぼれした当時について振り返った。

高橋は7月22日に放送された、バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で卜部選手からサプライズでプロポーズされ、快諾した。

高橋は「姉がインスタグラムに載せてくれていた事。確かに、1年半で何が起こるかわからない」と、姉で女優・モデルの高橋メアリージュンと、卜部選手とその弟で同じくキックボクサーの卜部功也選手の4ショットで、2人が出会った1年半前と現在を比較する写真を公開した。

メアリージュンは、前日の23日に更新したInstagramでブログと同じ写真を公開し、「1年で何があるかわかりませんねぇ。感慨深い4shot. 2枚目の写真はユウとヒロくんが出会った日」とつづっていた。

当時を振り返った高橋は、「この写真を撮るときも意識しすぎて大変でした。。(勝手に)」とつづり、「彼と交わした会話は「今日は来てくれてありがとうございました」「あ、ありがとうございました」くらいでした」とかなり緊張していたことを明かした。

また、高橋は「K-1の会場を出てすぐに誘ってくれた姉に「お姉ちゃん、ほんっまに誘ってくれてありがとう」と感謝しまくりました。昨日のように鮮明」と1年半前を懐かしみ「#一目惚れ #恋バナ」のハッシュタグを付け締めくくった。

これに対してファンからは「幸せが続くことを応援しています」「まさに運命の出会いですね」「本当におめでとうございます!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「確かに。」(高橋ユウオフィシャルブログ)
高橋ユウ、K-1・卜部選手と婚約「最強の男性に出会えて幸せです」
高橋メアリージュン、妹・高橋ユウの婚約を祝福「本当、Wおめでとうね」
高橋メアリージュン、偶然の姉妹2ショット公開「一気にほっとします」
真野恵里菜とサッカー日本代表・柴崎選手の結婚にハロプロメンバーらから祝福の声「感動です!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ