真野恵里菜とサッカー日本代表・柴崎選手の結婚にハロプロメンバーらから祝福の声「感動です!!」

※アンジュルムオフィシャルブログより

真野恵里菜とサッカー日本代表・柴崎選手の結婚にハロプロメンバーらから祝福の声「感動です!!」

7月17日(火) 13:20

サッカー・ワールドカップロシア大会の日本代表として活躍した柴崎岳選手との結婚を今月16日に発表した、女優の真野恵里菜に、続々と祝福の声が寄せられている。

ハロー!プロジェクトに所属するアイドルグループ・アンジュルムの中西香菜は16日に更新した自身のアメブロで、「真野さんおめでとうございますっ!」「大好きな真野さん!優しすぎるお方なので本当に幸せになって頂きたい」と祝福。「結婚しても会ってくださると言って頂けたので私は幸せですー」とエピソードも紹介し、「女優さんとして憧れな部分もありますが、人として大好きなのでこれからもずっとずっと仲良くしていたい」と、真野との2ショットを公開した。

昨年6月に解散したアイドルグループ・℃-uteの元メンバーで女優の矢島舞美も16日、「今日は、朝からほっこりなニュースもありましたね!!」と真野の結婚について言及。「真野ちゃん、本当に本当におめでとう」「なんか感動です!!」と喜びをつづり、「真野ちゃんのことだから、とっても素敵な奥さんになるんだろうな 幸せな家庭を築いて下さい」とエールを送った。

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美も16日、「結婚おめでとう~!!!」と喜びいっぱいに祝福。「インスタで本人のコメントを見て真野ちゃん結婚かぁと改めて感慨深くなりました」としみじみつづり、「とても爽やかな夫婦ですね 末永く、お幸せに」とコメント。「明日の日中は10年前のコレを見ようかな」と、自身や真野が出演した『音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春 魅ザル 祝ザル GOODSAL!』のDVDを紹介した。

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛もInstagramとアメブロで「可愛い後輩の嬉しすぎるお知らせに朝からテンション上がりました」と喜びをつづり、「真野ちゃん末永くお幸せにっ!!!」と呼びかけた。

【関連記事】
「真野恵里菜さん!中西香菜」(アンジュルムオフィシャルブログ)
「ほっこり」(矢島舞美オフィシャルブログ)
「真野ちゃん」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
「可愛い後輩の嬉しすぎるお知らせに」(高橋愛オフィシャルブログ)
つんく♂、久しぶりにブログで近況ショット公開 ファンから喜びの声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ