辻希美、初めての家族6人旅行へ出発「上の子ども達3人はテンションMAX!!!!」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、初めての家族6人旅行へ出発「上の子ども達3人はテンションMAX!!!!」

4月1日(月) 17:42

タレントの辻希美が3月31日と1日に自身のアメブロを更新。家族6人での初旅行を報告した。

この日「今日から初の家族6人でプチ旅行です」と長女・希空(のあ)ちゃんとの自撮り写真などを公開し、「子ども達が春休みという事で新幹線に乗ってある所へ行ってきます」と報告。

「幸空と初めてのお泊りでドキドキですが…目もしっかり見えるようになったので、幸空も目で見て楽しんで貰えるかな」と2018年12月に誕生した三男・幸空(こあ)くんを含めての旅行を嬉しそうにつづり、「上の子ども達3人はテンションMAX!!!!」と明かした。

その後更新したブログでは、「名古屋のLEGOランドにきましたぁ」といい、「初めてのLEGOランド」「もぉ~可愛い過ぎて、凄すぎてテンション上がる~」と興奮した様子を見せ、「Hotelの部屋も凄すぎてびっくりしてます!!笑笑。。」「部屋もパークみたい」とその様子を複数の写真で公開。

また、「私のイチオシLEGO」というレゴブロックで作られたキャラクターの写真や、家族6人での集合写真も公開し、家族旅行を満喫している様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「初6人旅行」(辻希美オフィシャルブログ)
「LEGOランド」(辻希美オフィシャルブログ)
「ご飯屋さんも」(辻希美オフィシャルブログ)
「おはよう」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美『W』13年ぶりの復活に“感無量”「あっという間に終わっちゃった…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ