北斗晶、夫・佐々木健介と一緒に「夫婦の愛の架け橋」を作ったことを報告

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、夫・佐々木健介と一緒に「夫婦の愛の架け橋」を作ったことを報告

3月19日(火) 17:50

タレントの北斗晶が19日にアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介と共にいけばなを完成させたことを明かした。

北斗は今年の2月から、いけばなを習い始めており、この日は20日から開催される『第100回 草月いけばな展 花賛歌』へ参加することを明かし、「今日は、朝から会場になる日本橋高島屋に入り 練習しておいた生け花を生けさせていただきました。」と会場で準備を進める自身の写真を公開した。

また「そして…シュミレーションで前回活けさせてもらった時は、一人でしたが。。。今回は…夫婦合作」と佐々木と共に花をいける写真を公開、「体は大きいけど、細かい作業が意外と好きなパパは私よりも 生け花を習ったら上手かも」とのことで「2人で愛の架け橋つくり。」と2つの鉢から伸びる長い枝を重ねて橋のようにしている様子を公開した。

さらに「せっかく草月流の100回記念のいけばな展に出させていただくので真剣です!!」とのことで「これが途中経過ですが…是非、夫婦合作の完成 夫婦の愛の架け橋 を明日から始まります第100回 草月いけばな展を観に日本橋高島屋に来てください」「宜しくお願いします!!!!!!」とPRしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ご出展おめでとうございます!」「きっと素敵な作品になるんでしょうね」「夫婦の愛の架け橋、すごい素敵ですね」「是非~行きたいです~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫婦の愛の架け橋」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、習い事を始めたことを報告「今年は、やりたいと思った事を実行する!」
北斗晶、東京ドームを見つめプロレスラー時代を振り返る「誰も観ることの出来なかった景色」
北斗晶、お弁当か学食か息子と相談「あと2年 頑張って作ってあげたい」
北斗晶、今年は“色んな事に挑戦”と意気込み語るも「台詞が中々覚えられません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ