北斗晶、今年は“色んな事に挑戦”と意気込み語るも「台詞が中々覚えられません」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、今年は“色んな事に挑戦”と意気込み語るも「台詞が中々覚えられません」

3月8日(金) 16:59

タレントの北斗晶が7日に自身のアメブロを更新。「今年の目標」についてつづった。

この日、「今年は、仕事も出来る限り色んな事に挑戦できるならさせてもらいたいと思ってましたが…母ちゃん、台詞が中々覚えられません」と苦戦する様子で切り出し、「そんな訳で…ある撮影をさせていただいてます」と報告。

また、「色々と経験させてもらって、今年はスキルアップ」といい、「草月流の生け花に始まり。今年は…着付け教室、キャッシー中島さんのキルト教室も行ってみたい」(原文ママ)と挑戦したいことを並べ、「お正月に書くつもりが…いつの間にか、3月になってた」「まったく時が経つのが早すぎますわ。。。」とボヤき気味にブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「もし、ドラマなら絶対見ます!」「台詞の暗記、がんばってください」と挑戦を応援する声の他に、「いいじゃないですか、新年度に向けた目標ってことで!」「目標は年始でなくても、思い立ったら吉日です」「わかります(笑)気がついたら3月…わかります」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「今更、今年の目標」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、編み込みができる髪の長さに感慨「月日が経つのはあっという間」
北斗晶『翔んで埼玉』鑑賞し「埼玉県民は、本当にこの映画を喜んでるのよー」
北斗晶、習い事を始めたことを報告「今年は、やりたいと思った事を実行する!」
北斗晶、雪が降りガラガラなTDLを満喫「絶叫系は苦手だし私には好都合かも」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ