北斗晶、雪が降りガラガラなTDLを満喫「絶叫系は苦手だし私には好都合かも」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、雪が降りガラガラなTDLを満喫「絶叫系は苦手だし私には好都合かも」

2月10日(日) 12:02

タレントの北斗晶が9日に自身のアメブロを更新。雪が降りガラガラな東京ディズニーランドを満喫したことを報告した。

この日雪が積もったパーク内での友人らと撮った写真を公開した北斗。「どんどん雪が凄くなって来てるけど。。。」と寒そうな様子を報告するも「ディズニーランドはガラガラ」と人が少ない様子を写真で公開。

「そのかわりアトラクションは、ほぼ止まってるけど どうせ、絶叫系は苦手だし私には好都合かも。。。」「雪でアトラクションが動ごいてない分、今日は食べ歩くぞーーーー」と意気込み、『リトルグリーンまん』を紹介。「可愛すぎて、食べるのを戸惑うけど…ごめんなさい 食べます。私が食べたのはカスタード味で美味しかったです」と感想をつづった。

その後は夫でタレントの佐々木健介や、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜似芸人として知られるお笑い芸人のジーニー堤らと合流したことも明かし、「ジーニー君がディズニーにとにかく詳しいので、私達に色々な事を教えてくれてね。とにかく凄かったー」と驚いた様子。

パーク内のさまざまな所にデザインされている、ミッキーマウスを模したマークである『隠れミッキー』探しを楽しんだり、雪で作られたミッキーマウスのゆきだるまを見つけ、写真を公開。「雪のランドはこんなお洒落な事をするのもありなのね~」「多分、ランドの方が作ったんだと思うけど。。。どんな時でもプラスに変えて楽しませてくれようとするのが何よりもランドの凄さだと実感しました」と嬉しそうに報告。

その後もジーニーの案内で食事を楽しんだようで、「何度も来てるのに初めての所ばかりで、ワクワクしました とにかく初めてランドに来たみたいでした ジーニー君ありがとうね」と感謝した。

【関連記事】
「ホワイト ディズニーランド」(北斗晶オフィシャルブログ)
「ごめんなさい。食べます」(北斗晶オフィシャルブログ)
「隠れミッキー」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、デパ地下で“約700円”のフルーツサンド購入「うちの方には売ってないものを買わなきゃ」
北斗晶、子ども達に人気だった『昆虫採集セット』を紹介「若い人は知らないだろうけど…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ