北斗晶、デパ地下で“約700円”のフルーツサンド購入「うちの方には売ってないものを買わなきゃ」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、デパ地下で“約700円”のフルーツサンド購入「うちの方には売ってないものを買わなきゃ」

2月8日(金) 18:02

タレントの北斗晶が7日に更新した自身のアメブロで、デパ地下で700円ほどのフルーツサンドを買ったことを報告した。

この日、夫でタレントの佐々木健介と修理に出した時計を受け取りに"東京のデパート"へ行ったことを明かした北斗。バレンタインコーナーにも立ち寄ったといい、「人が凄かった」「ギブアップ 速攻でその場から離れました」とコメント。

デパ地下で、サンドイッチを購入して2人で分け合ったようで、なんとそのサンドイッチは約700円だったそう。「わざわざ東京のデパートまで行ったんだから、うちの方には売ってないものを買わなきゃ意味がない」と買った理由を説明し、あまおう苺を挟んだフルーツサンドを紹介した。

これに対しファンからは「うわぁ 美味しそう!幸せ気分をありがとうございます」「サンドイッチに700円!!買うのにちょっと勇気がいりますね。でもたまにはご褒美も必要ですね」「デパ地下は高いですよね 700円のサンドイッチだから、物はいいんでしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「東京のデパートに行きました。」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、子ども達に人気だった『昆虫採集セット』を紹介「若い人は知らないだろうけど…」
北斗晶、ゆるいルールでダイエットを実験中「体重計に乗らない」
北斗晶、夫・佐々木健介が息子より喜んだ夕食を公開「ユニークな女房です」
北斗晶、サラダチキンで"揚げない唐揚げ"レシピを紹介「素晴らしいです!」「やってみます」と絶賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ