北斗晶、夫・佐々木健介が息子より喜んだ夕食を公開「ユニークな女房です」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、夫・佐々木健介が息子より喜んだ夕食を公開「ユニークな女房です」

1月23日(水) 15:05

タレントの北斗晶が22日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介が息子よりも喜んだという夕食を公開した。

この日北斗は、火を入れる前の鍋の写真を公開。「今日の夕食は…ほうれん草、豆苗、ハンペン この下には、白菜やもやし、海老団子、お豆腐などなど」「海老スープ鍋なんだけど海老は入ってません 海老団子は入ってるけどね。」と明かした。

また、「ちょっとした遊び心でオラフぽいのを作ってみました」と大根おろしで作られたキャラクターの写真を公開、「オラフと言うより…ひよこちゃん」とツッコミを入れ、火を入れて崩れないか心配したものの、「湯気で曇った蓋を怖々開けてみたら…無事でした」と嬉しそうにつづった。

さらに、「誠之介よりもパパが喜んでくれました」と明かして食卓の写真を公開、「今度は、この子を崩すのに勇気が必要だったけどね 美味しかったです」とハートマークいっぱいにつづった。

同日には佐々木もブログを更新、オラフの乗った鍋の写真を公開し、「鍋料理に…大根でオラフ!?を作るなんてユニークな女房です」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「オラフを乗せてみました。」(北斗晶オフィシャルブログ)
「ユニークな鍋」(佐々木健介オフィシャルブログ)
北斗晶、サラダチキンで“揚げない唐揚げ”レシピを紹介「素晴らしいです!」「やってみます」と絶賛の声
北斗晶、カロリーを抑えた料理を紹介「油もバターも使ってない」
北斗晶、胃カメラ検査の麻酔で“自白”した内容に「お恥ずかしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ