北斗晶、胃カメラ検査の麻酔で“自白”した内容に「お恥ずかしい」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、胃カメラ検査の麻酔で“自白”した内容に「お恥ずかしい」

1月11日(金) 18:40

タレントの北斗晶が10日に更新した自身のアメブロで、胃カメラ検査の際に麻酔を使い“自白”してしまったことを明かした。

この日北斗は午前6時過ぎにブログを更新。胃カメラ検査を行う日だったようで、前日の夕方に食べた弁当を最後に食事を抜いていたことを明かし「お腹空き過ぎて目が覚めました」とつづった。続けて、「なんでも美味しそうに見えます」と2匹の愛犬の写真を公開し「冗談です」と絵文字を添えてコメント。

その日の午後に更新したブログでは検査を行った様子をつづっており、麻酔で寝ていたところを起こしてくれた看護師に対し「ポリープとかありませんでしたか?」と質問すると、「ご自分で…先生にポリープとかなかったですか?胃の中に豆腐とか残ってなかったですかね?昨日、スンドゥブ食べたので。。。って言ってましたよ~」と明かされたという。

北斗は「しゃべりまくってたらしい お恥ずかしい」「麻酔してると、何喋るか分からないね~恐ろしい」とコメント。自身が話した内容については、「刺激の強い辛い物を食べた罪の意識が私の中であったので」「豆腐はカスが胃の中に残らないかね~ってパパと話していた事が頭に残っていたのか?」と分析した。

この投稿に読者からは「帝王切開の後処置で寝かせてくれたときに「チャンポン食べたい、マックもー」ってしゃべってたよって麻酔科の先生が教えてくれました。」「私も内視鏡の検査で寝かしてもらった時・・・検査後に、看護師と普通に話してましたよーって医師に言われたことあります(笑)」「意識朦朧の中スンドゥブまで語るとは。。。(笑)さすがです!!」「私は来週です。喋りまくらないように気をつけようっと(笑)」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「眠らせてもらいます。」(北斗晶オフィシャルブログ)
「しゃべりまくったらしい」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、失敗して半分無くなった眉毛「そんなつもりじゃなかったのに」
北斗晶、コンビニ商品で作る“絶品”料理のレシピ公開「簡単で豪華」「早速明日やってみます」の声
北斗晶、年末に向け冷蔵庫内を整理「お正月の食べ物が入らなくなる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ