北斗晶、コンビニ商品で作る“絶品”料理のレシピ公開「簡単で豪華」「早速明日やってみます」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、コンビニ商品で作る“絶品”料理のレシピ公開「簡単で豪華」「早速明日やってみます」の声

12月18日(火) 17:06

タレントの北斗晶が17日、自身のアメブロを更新。コンビニ商品で作るアイデア料理のレシピを公開した。

この日北斗は「コンビニ商品で絶品の一品」というタイトルでブログを更新、「今日の夕食は…パパがキムチちゃんこを作ってくれてたので…私は、コンビニ商品での一品を作りました!!」と明かした。

次に「コンビニのサラダチキンと卵サラダで…まずはサラダチキンを半分にスライス、それをフライパンで焼き色を付けて 卵サラダを上に乗せます!!その上にとろけるチーズを乗せて、レンジで2~3分チン チーズがとろけたら、上がら青ネギをかけて出来上がり ネギはかけなくてもいいんだけど…」と工程を写した写真と共にレシピを紹介。

「簡単で美味しいので、コンビニに行ったら買って作ってみてください」とつづり、その日の夕食の写真を公開、「ちゃんこで体がポカポカになりました」と嬉しそうにつづった。

ブログには他にも「寝ながら笑ってる」と愛犬・花ちゃんの写真も公開されており、「なんだかとっても幸せそうな顔してます そんな幸せそうな顔を見てるだけで、お母さんも幸せになります」とハートマークいっぱいにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「花ちゃん、本当に幸せいっぱいな表情」「はなちゃん、可愛い」など愛犬に関するコメントや、「チキンサラダのたまサラチーズ美味しそうですね。早速明日やってみます」「すごぉーい!簡単で豪華な一品になりますね。」などレシピに対するコメントが寄せられている。

【関連記事】
「コンビニ商品で絶品の一品」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、年末に向け冷蔵庫内を整理「お正月の食べ物が入らなくなる」
北斗晶、12月に“春の匂い”を感じる「ね!!言ったでしょう」
北斗晶、たんぽぽ・白鳥からの贈り物に喜び「これはヤバイ 絶対に止まらなくなる」
北斗晶、“完璧なロケバス”に驚き「初めて見たよー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ