北斗晶、12月に“春の匂い”を感じる「ね!!言ったでしょう」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、12月に“春の匂い”を感じる「ね!!言ったでしょう」

12月6日(木) 17:04

タレントの北斗晶が5日に更新した自身のアメブロで、“春の匂い”を感じたことをつづった。

この日、少し早めに起床したという北斗は「ちょっと外に出て日の出をジーっと観てました」と報告。日の出の写真とともに、「やっぱり太陽はパワーあるね」と、しみじみつづった。

続けて北斗は「日の出を観るのに外に出たらね…なんか春の匂いがしたのよー」とコメント。「少し雨が降って、外が濡れてるからもあるんだけど。春の朝霧の後の匂いがしてね」と振り返る一方で「大好きな匂いなんだけど…12月なんだからこの匂いがしちゃダメなんだよねー」と、異常気象に対する危機感もつづった。

その後、愛犬の散歩に出かけた北斗は、散歩道にタンポポやシロツメクサなど春の花を発見したことを報告。「ね!!言ったでしょう。春の匂いがするって」と、花の写真を数点公開した。続けて、「田舎育ちだと、雨が降る前の雨の匂いとか そんなのも分かるのよ」と明かし、「喜んじゃいけないんだろうけどね」「ひと時の春気分でした」とブログを締めくくった。

この投稿に「季節の匂い、分かります。田舎育ちだからかなぁ」「綺麗だけど……異常気象??」「ほんとに12月と思えない陽気ですね」「冬なのに春の匂いなんて、何だか複雑ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「出待ち?」(北斗晶オフィシャルブログ)
「ね!!言ったでしょう。」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、“完璧なロケバス”に驚き「初めて見たよー!」
花田虎上、就寝時に“クーラー”を使ったと報告「12月の夜中で20度」
工藤遥、冬でもやめられない事を明かす「暖房ガンガンにしなくちゃいけない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ