北斗晶、“完璧なロケバス”に驚き「初めて見たよー!」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、“完璧なロケバス”に驚き「初めて見たよー!」

11月18日(日) 17:15

タレントの北斗晶が、17日に更新した自身のアメブロで、“完璧なロケバス”に驚いたことを明かした。

北斗は、「タカトシランドの番組さんが用意してくださったロケバスの中が凄かった!!」といい、「こんな完璧なロケバス準備を初めて見たよー!!!」とロケバス内の写真を公開。ロケバスには、飲み物とお菓子、首枕と膝掛けブランケットがすべての席に用意されており、「凄い」と驚いた様子。

続けて、「ロケバス移動は ほんの少しだけだったけど… 快適に乗せていただきました 有難うございました」と、感謝をつづった。ロケの帰りは食べたかったという味噌バターコーンラーメンを新千歳空港で食べたことも報告した。

読者からは、「素晴らしい気配りですね。快適に過ごせそうです」「こんなに快適だったら、移動も楽しそうですね」「完璧ですね。スタッフさんのお心遣いが伝わってきます。」「嬉しい心遣いですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「驚きのロケバスの中」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、夫と“やばい場所”で休憩「あれも食べたい!!これも食べたい!!」
北斗晶、コストコ食材で“超豪華な夕食”作り「なんかクリスマスみたいだー」
北斗晶、カナダで長男20歳の誕生日パーティー「母は胸が熱くなりました」
北斗晶、長男が20歳を迎え“感謝”「こんなに小さな赤ちゃんが…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ