北斗晶、カナダで長男20歳の誕生日パーティー「母は胸が熱くなりました」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、カナダで長男20歳の誕生日パーティー「母は胸が熱くなりました」

11月12日(月) 16:06

タレントの北斗晶が10日に自身のアメブロを更新。カナダに留学中の長男・健之介さんの元へ行き、誕生日パーティーを開いたことを明かした。

北斗は健之介さんの20歳の誕生日にカナダへ行っていたことを報告し、この日はカナダで行われた誕生日パーティーの様子について、健之介さんのクラスメイトや友達らとお祝いしたことを明かした。

また、「皆んなでパーティーグッズ屋さんにバルーンを買いに行き 海外のバルーンは大きくて華やかで可愛いのでとにかく迷ったけど…」(原文ママ)とパーティーグッズショップの写真を公開、「買ったバルーンと日本の100均で沢山買って持って行った、パーティーの飾りで レストランを華やかに飾りました」と飾り付けされたレストランの写真を公開した。

さらにパーティーでは「沢山の友達に囲まれて楽しそうに笑う健之介を遠目に見ながら…あんなに小さかった子が、こんなに世界中から集まった友達と会話して大笑いしてる姿に驚きと感動で母は胸が熱くなりました」と息子と友人たちとの団らんの写真なども公開した。

ブログには他にも夫でタレントの佐々木健介がバースデーケーキを準備している様子や、「自分が描く、自分だけの未来の夢に向かって…しっかり願いを込めて」とコメントし、ケーキのろうそくの火を消している健之介さんや、友人たちとの集合ショット、親子3ショットなども公開し、多くの人への感謝の言葉をつづった。

北斗は最後に「小さな頃からブログを通して息子の成長を見て頂き、良く親戚の子の成長を見てる様だとコメントを下さる皆様本当に有難うございました。」「20歳になった息子を共にお祝い いただき心より感謝申し上げます。この先、大学を卒業しました!!就職しました!!結婚しました!!子供が出来ました!!そんな報告が出来たらいいなーと思います」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「パパを越すようなビッグな人になってください」「立派になられて感無量です」「健之介くんお誕生日おめでとうございます」「本当に素敵なご家族で憧れです!!」などのコメントが400件以上寄せられている。

【関連記事】
「20歳の誕生日パーティー」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、長男が20歳を迎え“感謝”「こんなに小さな赤ちゃんが…」
北斗晶、夫・佐々木健介と回転寿司を堪能するも「やばいパターンだなこりゃ」
北斗晶、カナダ留学中の息子の部屋に入り「一瞬びっくり」
北斗晶、夫・佐々木健介と並ぶ15歳次男の後ろ姿に驚愕「いつの間にこんなに大きくなってたの?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ