北斗晶、夫・佐々木健介と並ぶ15歳次男の後ろ姿に驚愕「いつの間にこんなに大きくなってたの?」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、夫・佐々木健介と並ぶ15歳次男の後ろ姿に驚愕「いつの間にこんなに大きくなってたの?」

10月12日(金) 16:49

タレントの北斗晶が11日に更新した自身のアメブロで、今年15歳になった次男・誠之介くんの後ろ姿を公開した。

北斗によれば、この日誠之介くんは自宅テレビで映画配信の会員登録を設定し、さらに父でタレントの佐々木健介に使い方を教えていたのだという。

そんな2人を見守っていた北斗は、「余りにも私にとって驚きだったのでパチリ」と、父とほぼ同じ背丈の誠之介くんが写っている写真を公開。「いつの間にこんなに大きくなってたの???」とびっくりした様子でつづっている。

北斗は、2016年9月のブログでも誠之介くんの身長について投稿。「3月生まれで、幼稚園の時からクラスでもいつも小さい方で。小学校の時も小さくて、中学校に入学した時も、クラスでも小さい方だった。小さいからって心配になった時もあったけど…いつの間にか、160センチを越えてたよ~」と、成長した息子に感慨深い様子をつづっていた。

この投稿に読者からは「知らない間に大きくなり、大人になっていきますよね!ちょっと寂しくもなりますが‥。」「誠之介くん、高校生になって また 更に伸びたんじゃないですか?親として成長を感じる嬉しい瞬間ですよね」と子どもの成長に共感する声とともに、公開した写真に写りこんでいる愛犬・梅ちゃんに対し、「梅ちゃんが気になって仕方がありません」「梅ちゃんのカメラ目線最高だね(笑)」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ある日の出来事」(北斗晶オフィシャルブログ)
「越えた!!超えた!!越えた~!!」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、コンビニチキンで作る“なんちゃって”料理に「凄いアイデア!」「目からウロコ」の声
北斗晶、記念日に夫から“突っ込みどころ満載”のプレゼント
北斗晶、台風24号の被害を報告「ドアがすっ飛ばされた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ