北斗晶、記念日に夫から“突っ込みどころ満載”のプレゼント

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、記念日に夫から“突っ込みどころ満載”のプレゼント

10月2日(火) 18:14

タレントの北斗晶が1日に自身のアメブロを更新。結婚式を挙げてから23年目を迎えたことを報告した。

北斗は「今日はね 実は、私達夫婦が 結婚式を挙げて23年目なんだ」と報告。「結婚記念日じゃないから、大層な事は何もしないけど」と述べるも、「仕事に行く時に、買っておいてくれたプレゼントを渡してくれました」と、夫でタレントの佐々木健介からプレゼントをもらったことを明かした。

「探してたのとは違うと思うけど…」と言いながら佐々木が渡してくれたものは「バケツ型のバック」だったといい、写真を公開。「いつも持ってる、茶色皮のバケツ型バックが使いやすくて…これの黒があったらいいなーって近頃、買い物に行くたびに探してたからそれをちゃんと見ててくれたのね!」と感激した様子でつづった。

北斗は佐々木との2ショットとともに、「いつもいつも、大切に思ってくれて喜ばせようと頑張ってくれてありがとう」と感謝のコメント。しかし続けて「だけど…パパ」「このバックって…夏のバックだよ~」とツッコミ。

「この…突っ込みどころ満載で…ちょっと不器用で残念なところがパパの良いところなんだけどね」と愛おしそうにつづり、改めて「ありがとう」と感謝を述べた。

この投稿に「結婚式記念日おめでとうございます」「夏物が売ってた時期から、用意してくれてたってことじゃないですか~」「ステキ過ぎます!健介さん!」「北斗さん こーんなに愛されて幸せ者ですね」「冬使うなら、ファーの小物を付けたらどうでしょうか?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あのね。。。」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、台風24号の被害を報告「ドアがすっ飛ばされた」
北斗晶、次男への愛情たっぷり弁当に「私が食べたい」「美味しそう」と称賛の声
モデル・尾崎紗代子、ドバイの高級レストランで記念日を祝う「アメニティもとりあえずエルメス」
夫・安東弘樹アナとの記念日ランチで失敗「違和感あると思っていた…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ