夫・安東弘樹アナとの記念日ランチで失敗「違和感あると思っていた…」

※川幡由佳オフィシャルブログより

夫・安東弘樹アナとの記念日ランチで失敗「違和感あると思っていた…」

9月20日(木) 17:04

タレントの川幡由佳が19日に、自身のアメブロを更新。13回目の結婚記念日を迎え、夫でフリーアナウンサーの安東弘樹とランチに行ったことを明かした。

川幡は「今日は13回目の結婚記念日 夫とお祝いのランチにいきました」と安東との2ショットを公開、「はりきっておめかししていったものの デザート食べてるとき、なんだか首もとがくるしいな~? と思ってよく見たらワンピース後ろ前に着てました…」と明かした。

ブログには服の胸元にあるタグを見せている写真も公開、「やってしまったああ」とショックを受け、安東も「…何か…違和感あると思っていた…」と言っていたとのこと。川幡は服が後ろ前のまま記念撮影も行ってしまっていたようで、「とほほ……これじゃあ、こどものこと言えないなあ」とぼやいてブログを締めくくった。

これに対して読者からは「結婚記念日おめでとうございます!!」「綺麗で優しい奥さんで旦那さん幸せですね」「後ろ前笑ってしまいました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚記念日」(川幡由佳オフィシャルブログ)
夫・安東弘樹アナのTBS退社を報告「新しい道へと進む事となりました」
夫・安東弘樹アナとお祝いランチ するどい指摘に慌てる
丸岡いずみ、“元気いっぱい”で目が離せない息子「私とは裏腹に」
中村江里子、のんきな夫に怒り爆発「わかります!」と共感の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ