夫・安東弘樹アナとお祝いランチ するどい指摘に慌てる

※川幡由佳オフィシャルブログより

夫・安東弘樹アナとお祝いランチ するどい指摘に慌てる

1月19日(金) 11:48

タレントの川幡由佳が16日、アメブロを更新。夫・TBSの安東弘樹アナウンサーと誕生日祝いのランチに出かけたことを報告した。

1月17日が誕生日の川幡。「先日、夫がワタシの誕生日のちょっとはやいお祝いに 美味しいお店のランチに連れていってくれました」と、レストランでのツーショットやメッセージ付きのデザートプレートを公開し「ありがとう~」とつづった。

この日川幡は、ランチのためにお洒落をしたものの、ズボンを履き替え忘れてしまったという。「夫に「ゆうかどん…毛玉がついてるよ。ローラーコロコロをした方がいい。」と、指摘されて、ハッ!」と慌てた様子をつづり、「だから記念写真は上半身です」と付け加えた。

この投稿に「幸せそう」「ご夫婦、バランスがよくて、素敵だと思います」「写真から、弘樹さんにお祝いされて楽しいお時間をすごされたことがわかります」などあたかかいメッセージが寄せられている。

【関連記事】
夫とランチ(川幡由佳オフィシャルブログ)
高橋真麻、足が痛み杖生活「変形と炎症を起こしておりました」
水内猛、第3子となる男児が誕生 へその緒が首に絡まりすぐには泣かず
激痛29時間を経て出産した女子アナが出産後、ヒヤリとした我が子の様子
中村江里子、子ども3人だけの旅行に感慨「ママはウルウル」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ