中村江里子、子ども3人だけの旅行に感慨「ママはウルウル」

※中村江里子オフィシャルブログより

中村江里子、子ども3人だけの旅行に感慨「ママはウルウル」

1月5日(金) 15:15

フランス・パリ在住でフリーアナウンサーの中村江里子が5日、自身のアメブロを更新。子ども3人だけで初めて旅行に出かけたことを報告した。

南仏に住む祖父母に会いにいくため、子ども3人だけで初めて旅行に出かけることを報告した中村。子どもだけで搭乗する手続きのため予定よりかなり早くシャルル・ド・ゴール空港に見送りに行ったといい、「初めて、“3人だけ”で移動です。国内ですが・・・3人での移動は初めて。とにかく私が緊張していますから」と落ち着かない様子。

手続き終了後、空港で有名ユーチューバーと遭遇したといい、子ども達は興奮状態に。中村は意を決して声をかけ写真を撮ってもらったというが、「「Le Woop」というグループで 300万人くらい登録しているそうです。子供たちの世代には大人気だとのこと・・・・完全に置いてけぼり状態です・・・」と苦笑いした。

いよいよ搭乗時間となり「3人とあつ~~~いキスを交わし、ぎゅっと抱きしめて・・・スタッフの方と一緒にゲートに入ってきました」と感慨深げ。「姿が見えなくなるまで、見えなくなってからも私は一人ずっとゲートを見つめ・・・ウルウル・・・・」と名残惜しそうにつづった。

【関連記事】
「初めて3人旅、ママはウルウル・・・」(中村江里子オフィシャルブログ)
中村江里子、パリの日常チラ見せ 自宅ダイニングや充電ができるバス停など
中村江里子 都心の高級リゾートホテルでフロア貸切、和の空間に大感激
友利新が“スマホ育児”に見解「育児は家庭それぞれ」
元ワンギャル・北川えり、3992グラムの女児出産「大きくてビックリ!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ