夫・安東弘樹アナのTBS退社を報告「新しい道へと進む事となりました」

※川幡由佳オフィシャルブログより

夫・安東弘樹アナのTBS退社を報告「新しい道へと進む事となりました」

2月10日(土) 12:56

タレントの川幡由佳が9日、自身のアメブロを更新。夫・TBSの安東弘樹アナが3月末をもって同社を退社することを報告し、感謝の思いをつづった。安東アナは同日TBSラジオ『たまむすび』に出演し、退社することを報告している。

「 いつもお世話になり、有難うございます。本人からお話しさせて頂きました通り、主人、安東弘樹は新しい道へと進む事となりました」と夫・安東アナの退社を報告した川幡。続けて「今までお世話になりましたすべての皆さまに家族として心より感謝いたします。本当に本当に有難うございました」と感謝を述べた。

川幡は「今後、主人は様々な活動に挑戦していきたいとの事です」と安東アナの言葉を紹介。「今後とも主人をどうぞよろしくお願い申し上げます」と呼びかけて、安東アナが「頑張ります」と意気込むイラストを公開した。

この投稿にファンからは「これからのご活躍を楽しみにしております。お2人共に応援しています!」「由佳さん、不安もあるかと思いますが 旦那様なら、これからもご活躍されご家族を守っていかれることと思います」「今まで通り(今まで以上に!)変わらずに応援します。退職までの日々もこれまで以上に豊かな毎日でありますように」などの応援コメントが寄せられている。

【関連記事】
心より感謝申し上げます(川幡由佳オフィシャルブログ)
夫・安東弘樹アナとお祝いランチ するどい指摘に慌てる
藤本美貴、夫・庄司と夫婦水入らずでランチデート「ラブラブでうらやましい!」の声
川崎希、大阪にいる夫・アレクをマネージャーが監視「目を離すと危ないからね」
藤原紀香、夫・愛之助と久々の箱根へ温泉ドライブ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ