丸岡いずみ、“元気いっぱい”で目が離せない息子「私とは裏腹に」

※丸岡いずみオフィシャルブログより

丸岡いずみ、“元気いっぱい”で目が離せない息子「私とは裏腹に」

9月19日(水) 17:48

フリーアナウンサーの丸岡いずみが19日に自身のアメブロを更新。“元気いっぱい”で目が離せない息子の様子について明かした。

丸岡はブログの冒頭で「ようやく、夏の酷暑が過ぎ去りました。酷暑に加え、災害も多く、被害に遭われたみなさまは今でもどれだけ大変か、心からお見舞い申し上げます。」とつづった。

丸岡自身は「今年の夏は、私は体調管理が大変でした。咽頭炎からのヘルペスウイルス感染、体力が落ちて、メンタル的にも低空飛行に」と体調を崩すことが多かったようで、「そんな私とは裏腹に、息子は元気いっぱい、ずり這いでとこまでも。。。目が離せません」(原文ママ)と息子の元気な様子を明かした。

また、「この夏は本当に様々な方に支えて頂きました。深謝申し上げます。」とつづって木の椅子に息子の食事用スタイがかけられた写真を公開、「成長の著しい息子と向き合いながら、いつも、静か~~に支えてくれる信頼てきる友達や かけがえのない家族との穏やかな時間を 一番大切にしながら過ごしていきたいと思います」(原文ママ)とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「体調が戻って良かったですね」「いずみんはチビ太に振り回されて嬉しいですね」「体調気をつけながら、頑張ってください」「息子ちゃん元気で ズリバイ!!何よりです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「酷暑が去って…」(丸岡いずみオフィシャルブログ)
丸岡いずみ、扁桃炎も発症し筆談生活「ちょっと無理してしまったかも。。。」
丸岡いずみ、夫・有村昆からの厳しい一言「ぐうの音も出ない」
丸岡いずみ、息子の結婚話に動揺「小橋さんの一言、ムーンサルト級である」
丸岡いずみ、アンガールズ山根から育児のアドバイス「肩の力がフッと抜けました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ