丸岡いずみ、アンガールズ山根から育児のアドバイス「肩の力がフッと抜けました」

※丸岡いずみオフィシャルブログより

丸岡いずみ、アンガールズ山根から育児のアドバイス「肩の力がフッと抜けました」

5月11日(金) 18:30

フリーアナウンサーの丸岡いずみが、10日に更新したアメブロでお笑いコンビ・アンガールズの山根良顕から子育てに関するアドバイスを受けたことを明かした。

丸岡は、11日夜7時放送のTBS系『爆報!THE フライデー』に夫で映画コメンテーターの有村昆と共に出演予定であることを明かし、「久しぶりにアンガールズの二人とご一緒。」とアンガールズの山根、田中卓志、そして有村との写真を公開した。

さらに番組終了後、山根から子育てについて「一人一人成長が違うから人と比べない方がいいですよ~」と言葉をかけられたようで、「山根さんの雰囲気でやわらかく言われると肩の力がフッと抜けました」と山根の言葉に感銘を受けた様子。

最後は楽屋前で夫婦2ショットの写真をアップし、ブログを締めくくった。この投稿に「お互い先輩ママに聞きながら子育て楽しみましょうねぇ~」「アンガールズの山根さんは育児番組のMCやってたりして、子育てに詳しいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
明日TBS「爆報THE フライデー」出演(丸岡いずみ オフィシャルブログ)
有村昆・丸岡いずみ夫妻、息子のお食い初め報告「胸が、胸が、熱くなりました。」
丸岡いずみ、息子の1ヶ月検診で冷や汗「決まった時間に もよおすのです」
丸岡いずみ、胸が苦しくなり病院へ 医師の診断に「ガ~ーーン」とショック
丸岡いずみ、義両親との家族5ショット公開「みんなの笑顔がステキ過ぎます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ