北斗晶、台風24号の被害を報告「ドアがすっ飛ばされた」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、台風24号の被害を報告「ドアがすっ飛ばされた」

10月1日(月) 16:27

タレントの北斗晶が1日に自身のアメブロを更新。台風24号の影響を受け、自宅のドアが破損したことを報告した。

北斗は「昨日の夜中の台風は、凄い勢いで恐ろしかったです!!」とつづり、「今朝の1番の衝撃は ドアがすっ飛ばされたー」と、地面に倒れたドアの様子を写真で公開。「ガラスが割れた ドアもぶっ壊れた」と状況を説明し、「これってドア自体を買い直しかい?」と途方に暮れた様子でつづった。

風で飛ばされないよう庭の角に集めておいたという椅子も「すっ飛ばされて倒れてるし」と写真で説明。北斗は9月13日に更新したブログで自宅をハロウィン仕様に飾り付けたことを報告していたが、それらのデコレーションも吹き飛ばされるなどの影響があったようで「これしきの被害でギャーギャー言ってちゃいけないんだろうけど どんなに注意しててもこれだもんねー たまりません」と述べた。

後始末については夫でタレントの佐々木健介が「朝起きてから、ご飯も食べずにまずは庭のガラスの片付け」をするなど手伝ってくれたといい、「ご苦労様ですパパ」と労いの言葉をかけた。

この投稿に「ドアが壊れるって余程ですね・・」「がっつり飛ばされてしまってるじゃないですかーー。びっくりです」「すごい割れ方ですね・・・お見舞い申し上げます」「優しいパパさんですね。羨ましいわぁ」「後片付け怪我しないように気をつけて下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝の悲劇」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶&佐々木健介、ハロウィン仕様の自宅を公開「キモ可愛い!?って感じかな(笑)」
北斗晶、次男への愛情たっぷり弁当に「私が食べたい」「美味しそう」と称賛の声
有村昆、台風で大切にしていたオブジェが破損「ショッーーク。。」
藤原紀香、台風の影響で実家が停電と断水「不安な夜を過ごしていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ