北斗晶&佐々木健介、ハロウィン仕様の自宅を公開「キモ可愛い!?って感じかな(笑)」

※佐々木健介オフィシャルブログより

北斗晶&佐々木健介、ハロウィン仕様の自宅を公開「キモ可愛い!?って感じかな(笑)」

9月13日(木) 17:26

タレントの北斗晶が、13日に自身のアメブロを更新。自宅をハロウィン仕様に飾り付けたことを報告した。

北斗はブログの冒頭で自宅からの風景とともに、「今日の朝は、窓を開けてると寒いかも。。。って感じる朝です」とコメント。「暑い暑いと騒いでたのが少し前なのにね。時が経つのは早いものです…」としみじみつづった。

続けて「我が家も時は、すっかりハロウィン」と、ハロウィンに向けて飾り付けをしたことを報告。「今年も、階段からデッカい こいつがぶら下がってます」と、"ハロウィン時期の我が家の名物"という大きなクモのレプリカの写真を公開し、「気持ち悪いけど、意外と高評なのよ~」(原文ママ)と述べた。

この投稿に「佐々木家は、すっかりハロウィンですね 見ているだけで楽しいです」「お家が大きいから、色々飾り付けが出来て羨ましい」「迫力ありますね 間近に見るとびっくりするかも」「ワンコの全身ドクロめちゃめちゃ可愛い」などのコメントが寄せられている。

夫でタレントの佐々木健介も、同日に自身のブログで自宅の飾り付けを紹介。ハロウィンの衣裳を着せた骸骨のレプリカ犬などを公開し、「何だろう?キモ可愛い!?って感じかな(笑)」と楽しそうにつづっている。

【関連記事】
「我が家の名物が今年もぶら下がりました。」(北斗晶オフィシャルブログ)
「ハロウィン」(佐々木健介オフィシャルブログ)
北斗晶、一目惚れして買った草履「靴も衣替えの季節 なんだけど」
北斗晶、夫・佐々木健介の誕生日に登山 夫婦そっくりショットも公開
佐々木健介、長州力らがマサ斎藤さんへブログでお別れメッセージ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ