北斗晶、夫・佐々木健介の誕生日に登山 夫婦そっくりショットも公開

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、夫・佐々木健介の誕生日に登山 夫婦そっくりショットも公開

8月6日(月) 13:49

タレントの北斗晶が、休暇で訪れているハワイで、夫でタレントの佐々木健介の誕生日を祝ったことを自身のアメブロで報告した。

8月4日に更新したブログで北斗は「今日はパパの誕生日 お陰様で52歳になりました」と報告。友人宅でバーベキューパーティーをしたといい、主役である佐々木の顔にケーキをぶつけるイタズラをするなど、和気あいあいとした様子を動画で公開していた。

翌日の5日には、家族や友人達とダイヤモンドヘッドに登ったことを報告。「なだらかな道のりで私でも1時間もかからないと聞いていたけど…正直、行きたくなかった」と明かすも、「でもパパのバースデー登山 皆んなで行こうと約束したからね〜」(原文ママ)と前向きにスタートした様子。

「一気に歩いてなんて無理だから、途中休み休み景色を観ながら進みました」と、道中の美しい景色を公開。「途中 クタバリかけたけど…後ろから誕生日パワーで押してくれて なんとか持ちこたえました」と頂上までの登頂を果たせたことを報告した。

北斗は道中で撮影した佐々木との2ショットを公開し、「やばいくらい顔似てます」とコメント。続けて「頑張った者にしか見れない景色がそこにはある!!!」と頂上からの雄大な景色を公開し、「ワイキキからダイヤモンドヘッドを見上げるばかりだったけど…ダイヤモンドヘッドから見下ろすワイキキは綺麗でした」「いい思い出になりました」とメンバーとの集合写真を公開して締めくくった。

この投稿に「お二人の写真すごく素敵です 確かにソックリですね」「似たもの夫婦って、このことを言うのですね」「みなさんでダイモンドヘッド登山、記念に残る素晴らしい思い出になりましたね」「あの最高の景色は見た方がいいですよねー!!お疲れ様でした」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「パパお誕生日おめでとう」(北斗晶オフィシャルブログ)
「バースデー登山」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、千秋からの誕生日プレゼントを公開「いくつになってもトキメクね~」
佐々木健介、長州力らがマサ斎藤さんへブログでお別れメッセージ
佐々木健介、海外ボランティアから帰国の息子を出迎え「大きくなったんだな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ