北斗晶、コストコ食材で“超豪華な夕食”作り「なんかクリスマスみたいだー」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、コストコ食材で“超豪華な夕食”作り「なんかクリスマスみたいだー」

11月13日(火) 14:40

タレントの北斗晶が12日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で買い物をしたことを明かし、“超豪華な夕食”の写真を公開した。

この日北斗は「コストコ行ったら…玄関がこんな事になった」と玄関に置かれている大量の食材を公開、「今日はコストコ飯にしよう」と嬉しそうにつづった。

また同日「超豪華な夕食に…」というタイトルで更新されたブログでは「コストコで買った食材で…ひと手間加えながら、夕食作り」と調理中の写真を公開、「アヒージョのセットを買ったので、少しだけ冷蔵庫にあった牡蠣も入れちゃって更に豪華に」とアヒージョの写真も公開した。

続けて「なんか凄い豪華な夕食になったーーーー」と完成した夕食のメニューを公開、「ペンネも、レンチンして温めてから粉チーズとパン粉をプラスして、オーブンで焼いたら益々美味しくなりました」と明かし、「なんかクリスマスみたいだー 楽しい夕食でした」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「北斗さんの料理は本当に美味しいんでしょうね」「コストコ楽しいですよね!」「豪華ですねーテンション上がります」「本当にお料理センスありますね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「コストコ行ったら…」(北斗晶オフィシャルブログ)
「超豪華な夕食に…」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、カナダで長男20歳の誕生日パーティー「母は胸が熱くなりました」
北斗晶、長男が20歳を迎え“感謝”「こんなに小さな赤ちゃんが…」
北斗晶、夫・佐々木健介と回転寿司を堪能するも「やばいパターンだなこりゃ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ