工藤遥、冬でもやめられない事を明かす「暖房ガンガンにしなくちゃいけない」

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、冬でもやめられない事を明かす「暖房ガンガンにしなくちゃいけない」

11月22日(木) 17:47

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が21日に自身のアメブロを更新。冬でもやめられないことを明かした。

この日工藤は「めっきり寒くなってきました シンプルに冬の到来です。この冬も、快適・充実させるべくホッカイロに日々お世話になってます 無かったら、凍結しますよ本気で!」とつづった。

また、「とかなんとか言ってますが、アイスカフェラテのがぶ飲みはやめられません。あと、アイスもね。」と明かしたが、「この2つセットも最高だけど、暖房ガンガンにしなくちゃいけないので電気代かかるし、やめてます。」とのこと。

ブログでは、飲み物を飲む自身の写真も公開、「って言いながら、ホット飲んでたりもします。」とつづり、「あと、乾燥する季節だからスキンケアやボディケアも入念に、ね。おかげで消費が早いこと早いこと!(笑)」と明かし、自身のスキンケアの方法を紹介した。

工藤は最後に「生活リズムが安定していない分、他で補いながら、なるべく好きな事をしてストレスフリーに生きたい限りです(何の話)  だらだらと書いてきましたが、何が言いたいって、「冬になりましたね」ってこと それでは。」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「winter.」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥、奥山かずさとの密着ショットを公開に「可愛いが大渋滞」「最高のコンビ」の声
工藤遥、10代最後の誕生日を迎えファンへの想いをつづる「本当に愛されてるなぁ」
工藤遥『ルパパト』シリアスな回の撮影裏話を明かす「シンプルに、キツかったなぁ」
工藤遥、ハシャぐ姿にファンから「可愛いっ!!」「愛おしすぎ」と反響
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ