工藤遥、奥山かずさとの密着ショットを公開に「可愛いが大渋滞」「最高のコンビ」の声

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、奥山かずさとの密着ショットを公開に「可愛いが大渋滞」「最高のコンビ」の声

11月19日(月) 19:59

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が17日に自身のアメブロを更新。自身が出演中のスーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)で共演中の女優・奥山かずさとの密着ショットを公開した。

この日工藤は「11月も半ばに入り、 個人的には2018年終わりモードです ルパパトの撮影も残りわずかだから余計に感じているのかもしれないですねぇ」と自身の写真を公開し、「昨日は、撮影とは別でロケに。この人と一緒に!奥山かずさちゃん!ヒロインズ!」と奥山との密着ショットを公開。

「景色やアクティビティ、街並みにご飯、ぜーーーーーーんぶが最高過ぎました!!!」とロケを振り返り、「これプラス、最高の被写体 カメラ好きの腕がなりましたよ~~!(笑)」と自然をバックに撮影した奥山の後ろ姿を公開、「多分、インスタに載せると思うので楽しみにしていて下さい」と呼びかけた。

工藤は最後に「ここに来て、撮影もろもろがバタついていますが、変わらず元気に楽しい毎日を送ってます!考える事も多くなってきて、頭使い過ぎて、パンクしそうになったりするけどそんな時はみんなの応援に救われてます ありがとう!頑張ります!」とファンへ感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「かずさちゃんかわいいし遥ちゃんはさらなるショート似合います」「可愛いが大渋滞ですね~~」「最高のコンビになりましたね」「相変わらずビジュアル完璧です。。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「更新!」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥、10代最後の誕生日を迎えファンへの想いをつづる「本当に愛されてるなぁ」
工藤遥『ルパパト』シリアスな回の撮影裏話を明かす「シンプルに、キツかったなぁ」
工藤遥、ハシャぐ姿にファンから「可愛いっ!!」「愛おしすぎ」と反響
工藤遥、今まで着なかった衣装に挑戦 ファンから「可愛すぎて素敵すぎて悶絶」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ