工藤遥、10代最後の誕生日を迎えファンへの想いをつづる「本当に愛されてるなぁ」

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、10代最後の誕生日を迎えファンへの想いをつづる「本当に愛されてるなぁ」

10月29日(月) 17:42

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が、27日に自身のアメブロを更新。10代最後の誕生日を迎えファンへの感謝の言葉や意気込みをつづった。

工藤は「19歳に、なりました!日付が変わり、10/27は私の誕生日 無事に19歳を迎えました」とつづって自身が出演中のスーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)の共演者たちとの写真を公開した。

誕生日当日については「今年はルパパト現場で誕生日を迎えて、これまでとはまた違った気分です。大切な仲間達とスタッフさんに囲まれ、幸せなスタートを切れそうです」と嬉しそうにつづった。

ブログには去年の誕生日に撮影された写真が公開されており、「誕生日から数ヶ月後にグループを卒業し、更に数ヶ月後には、戦隊ヒロインが決まり、目まぐるし過ぎる一年でした。沢山悩んだし、泣いたし、笑ったし、学んだし、18歳は濃ゆいのなんのって!!」と振り返った。

続けて「違う世界に瞬時に適応する力がなくて、「これじゃダメだ!」って思うこともあったし それはお芝居に対しても一緒で、上手くできなくて、言われた事がスグできなくて、泣きながら帰った日もあったんですよ(笑)」と明かし、「でも、一緒にいる仲間に恵まれて 力を貸してくれる人がいて、やっぱり私は幸せ者なんだなぁ~と。」と感じたとのこと。

また、「今までの10分の1も会えないのに ずっとずーーーーーっと見守って応援してくれるたくさんのファンの皆さんがいてくれたから。このブログやインスタ、Twitterを通して 沢山メッセージなどをくれて、本当に愛されてるなぁって感じました」とファンへの想いをつづった。

工藤は最後に「19歳は19歳で大変な一年になると思う!ていうか、そうしたい!!!」と抱負を語り、「みんなと、「おめでとう」と「ありがとう」を沢山言いたいです。頑張るね」と誕生日ケーキの写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「誕生日おめでとう!」「ラストティーン楽しんでね!!」「ハルちゃんの事ずっと応援してるよ!!!!」「本当に本当にハルちゃんがだいすきだよー!」などのコメントが300件以上寄せられている。

【関連記事】
「19歳」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥『ルパパト』シリアスな回の撮影裏話を明かす「シンプルに、キツかったなぁ」
工藤遥、ハシャぐ姿にファンから「可愛いっ!!」「愛おしすぎ」と反響
工藤遥、今まで着なかった衣装に挑戦 ファンから「可愛すぎて素敵すぎて悶絶」の声
モー娘。牧野真莉愛、新木優子と“LOVEりん”ポーズ「とっても嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ