モー娘。牧野真莉愛、新木優子と“LOVEりん”ポーズ「とっても嬉しかった」

※12期オフィシャルブログより

モー娘。牧野真莉愛、新木優子と“LOVEりん”ポーズ「とっても嬉しかった」

8月7日(火) 20:30

アイドルグループ・モーニング娘。'18の牧野真莉愛が7日に公式のアメブロを更新。雑誌『non-no』(集英社)で共演したモデルで女優の新木優子との2ショットを公開した。

新木は以前からモー娘。を「愛してやまない」と公言しており、コンサートはもちろん、メンバーが出演する舞台にも足を運ぶほどの熱心なファン。今回、新木が専属モデルを務める『non-no』9月号で両者は初共演を果たしており、誌面では新木が牧野らモー娘。のメンバー6人のキャラクターに合わせてコーディネートをプロデュースしている。

牧野は「『non-no(ノンノ)』2018年9月号 発売中」「ぜひご覧ください」とアピールし、新木と"LOVEりん"ポーズでの2ショットを公開。「新木さんのLOVEりんポーズ まりあ、とっても嬉しかったです」と喜びをつづり、「お話するとき、新木さんは「まりあ」って呼んでくれるんです」とエピソードを紹介。「新木優子さんLOVEりんです」と想いをつづった。

この投稿に「新木さんのLOVEりんポーズ!お二人とも可愛いですねー」「ツーショット美人姉妹」「モデルさんと並んでも真莉愛ちゃんに違和感なし!!」「まりあんLOVEりんもっと広めていこー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「『新木優子さん「non-no(ノンノ) 」9月号』牧野真莉愛」(12期オフィシャルブログ)
モー娘。'18卒業の尾形春水に現役メンバー&OGからコメント続々「ずっとずっとその可愛い笑顔でいてほしい」
つんく♂ モー娘。デビュー20周年にメッセージ「いつまでも愛ある歌を」
工藤遥、モー娘。飯窪と久しぶりの再会「喋っても喋っても止まらなくて」
新垣里沙、中澤裕子とハロプロライブで共演「改めて偉大さに気付かされました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ