工藤遥、モー娘。飯窪と久しぶりの再会「喋っても喋っても止まらなくて」

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、モー娘。飯窪と久しぶりの再会「喋っても喋っても止まらなくて」

7月31日(火) 17:09

元モーニング娘。のメンバーで、現在は女優として活動中の工藤遥が、30日に自身のアメブロを更新。モーニング娘。'18の飯窪春菜とかき氷を食べに行ったことを明かした。

工藤はブログの冒頭で「今日は、久しぶりに姉に会いました モーニング娘。'18 飯窪春菜ちゃん」と2ショットを公開、「いつも連絡くれます!予定が合わない時が8割だけど(笑)少しの時間でも会おう!と言ってくれます」と、頻繁に連絡をもらっていることを明かした。

ブログには、他にも何かを覗く飯窪やかき氷を持つ飯窪の写真なども公開、「いっぱい喋った~~~~~~!喋っても喋っても止まらなくて、2人してマシンガントークだからもう大変!笑 また、会おうね!」と会話を楽しんだようだった。

また、「はるなんが撮ってくれました!」かき氷を食べる工藤の写真も複数枚公開、工藤はこの日髪を頭上でまとめており、「あまりの暑さと、髪の毛が伸びまくりなので 結んでスッキリ~~チビおだんご~~ これ、ホント簡単よ!ショートカット女子におすすめです」「写真多めのブログでした それでは」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「素敵な写真たくさんありがとう~~~!」「ハルちゃんはるなん姉妹、大好きです。」「二人を見ていると幸せになります。」「卒業しても普通に話せる仲って素敵だよね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥、レモン柄のワンピ姿に「可愛すぎる」「天使だ~~~!」の声
工藤遥、ルパンレンジャーのメンバーと食事へ「大量投下~~!!」
工藤遥、JK感あるプリクラに「最強すぎ!」「可愛さが倍増」などファン興奮
工藤遥、フードを被った4ショット公開に「家族写真可愛い」「素敵な仲間」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ