工藤遥、フードを被った4ショット公開に「家族写真可愛い」「素敵な仲間」の声

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、フードを被った4ショット公開に「家族写真可愛い」「素敵な仲間」の声

7月10日(火) 13:56

元モーニング娘。のメンバーで、現在は女優として活動中の工藤遥が、9日に自身のアメブロを更新。ルパンイエロー役で出演中のスーパー戦隊シリーズの第42弾『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)の共演者たちとのオフショットを公開した。

工藤は、「ルパパト22話、ありがとうございました!」「ノエルのキューピッド大作戦で、咲也と初美花の距離が急接近!?と思ったら..... ギャングラーに捕まって、金魚になったり快盗チェンジしようと思ったらパン屋の斎藤さんと遭遇しちゃったり、とにかく色々詰め込まれた回でした」と、第22話の内容について語った。

また、「なんだか、きゅんとする場面が多い回だった気がします。たまには、いいよね、甘酸っぱい回も。」とつづってパーカーのフードを被った共演者たちとの4ショットを公開した。

これに対してファンからは、「素敵な仲間だよね!」「家族写真可愛い」「暑いだろうけど、撮影頑張って」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ルパパト 第22話」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥、『ルパパト』の撮影で心身共にダメージを受ける「必死で誤魔化しながら撮影」
工藤遥、『ルパパト』の打ち上げで決意「最高の世代を目指して頑張ります」
工藤遥、日々の小遣いの使い道を暴露「まぁまぁヲタクなんです」
工藤遥、芸能活動に反対だった母に「いつかしっかりお返しするんだ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ