工藤遥、『ルパパト』の打ち上げで決意「最高の世代を目指して頑張ります」

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、『ルパパト』の打ち上げで決意「最高の世代を目指して頑張ります」

6月6日(水) 14:14

元モーニング娘。のメンバーで、現在は女優として活動中の工藤遥が5日にアメブロを更新。ルパンイエロー役で出演中の『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)の打ち上げの様子を公開した。

工藤は「劇場版ルパパトとテレビシリーズ前半戦打ち上げがありました~!」と報告し、「このケーキ、本当に凄い!!」と、キャラクターが乗ったケーキの写真を公開。「可愛すぎて食べるのが勿体無かったです」と述べるも、「しっかり頂きましたけど(笑)」とお茶目につづった。

続けて工藤は、共演する伊藤あさひ、結木滉星、濱正悟、横山涼、奥山かずさとの集合写真を公開し、「後半戦も、だいすきで大切すぎる仲間と最高の世代を目指して頑張ります」と意気込んだ。

この投稿に「楽しい時間を過ごせてよかったね」「文句なしで最高の世代だよ!あたしが子供の頃に見てた戦隊シリーズよりもルパパトが群を抜いて最高!」「もうテレビシリーズの前半戦が終わったと知りめちゃめちゃ驚いております」「劇場版ルパパトも楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』は、スーパー戦隊シリーズの第42弾。快盗戦隊ルパンレンジャーと警察戦隊パトレンジャーという2つの戦隊が、アルセーヌ・ルパンがのこした宝物を巡り異世界から現れた犯罪集団・ギャングラーも交えつつ、三つ巴の戦いを繰り広げるという内容になっている。『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film』は、『劇場版 仮面ライダービルド(仮題)』とともに8月4日よりロードショー。

【関連記事】
打ち上げ(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥、日々の小遣いの使い道を暴露「まぁまぁヲタクなんです」
工藤遥、芸能活動に反対だった母に「いつかしっかりお返しするんだ」
保田圭、息子と初の北海道旅行でハプニング「無事にたどり着けて良かった~」
吉澤ひとみ、ノリノリな息子の姿に「将来は歌手になるのかな?ダンサーかな?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ