工藤遥、日々の小遣いの使い道を暴露「まぁまぁヲタクなんです」

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、日々の小遣いの使い道を暴露「まぁまぁヲタクなんです」

5月22日(火) 20:05

元モーニング娘。のメンバーで、現在は女優として活動する工藤遥が21日アメブロを更新。日々のお小遣いの使い道について明かした。

工藤は「薄々気づいてる方もいらっしゃるかと思いますが、まぁまぁヲタクなんです(笑)」と日々の小遣いを漫画やアニメ、ゲームに使っていることを告白。二次元の作品を好きになった理由として「両親もゲームや漫画に触れてきてるし、進んで見せてくれたので、立派にヲタクへと成長したって感じかな?」と両親からの影響が大きい模様。続けて「モーニング娘。'18の飯窪春菜ちゃんから凄まじい影響を受けました!私に、二次元の面白さを伝授してくれた人です」とつづり、飯窪に対して「師匠ですよ!(笑)」とコメントした。

さらに高校2年生と中学2年生の弟たちもゲーム、アニメ、漫画が好きなようで、よく姉弟でも二次元の話をしているよう。このことに対し工藤は「姉に似たんでしょうか?弟も日々のバイト代を、アニメのグッズに注ぎ込んでいます(笑)」と姉弟そろってのオタクぶりを暴露した。

最後は「ヲタク仲間がいらっしゃいましたらぜひ情報共有したいな~ぁなんて思いますよ コメントで教えてください!!」とファンに呼びかけた。この投稿に「私も漫画アニメ好きだからうれしいです笑」「これからももっとはるちゃんとアニメの話がしたいです!」「ハルちゃんがオタクなのは承知(笑)」などのコメントが寄せられた。

【関連記事】
Pop culture(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥、芸能活動に反対だった母に「いつかしっかりお返しするんだ」
安倍なつみの第2子妊娠をモー娘。OGがお祝い「無理なく元気な赤ちゃんを産んでね」
工藤遥、モー娘。卒業発表から1年 ファンにお詫び「本当に申し訳無かった」
工藤遥、子供たちの"震えた"行動に遭遇「ルパンレンジャーで良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ