工藤遥、モー娘。卒業発表から1年 ファンにお詫び「本当に申し訳無かった」

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、モー娘。卒業発表から1年 ファンにお詫び「本当に申し訳無かった」

4月30日(月) 16:55

元モーニング娘。のメンバーで、現在女優として活動中の工藤遥が4月29日自身のアメブロを更新し、卒業発表をしてから1年が経ったことを明かした。

工藤は「去年の今頃は、ひとまず卒業発表を終えて ホッとしてる所だと思います(笑)やっと、睡眠と食欲が戻ったかな、って感じ」と当時の心境を振り返ると、続けて、「あの日の自分は、本当に皆さんの事をナメてた←『芸能界には残るから、ファンの皆さんはそこまで悲しまないだろう』発表直前まで思っていました!!!」と明かし、「発表してみたら、あれ?って。2公演目の私のファンの方は、放心状態もいい所だったよね(笑)」「本当に申し訳無かったです。」とファンにお詫びをした。

最後に「だけど、今は、あの日の事を笑って話せていてほしい。みんなが笑って話せるように、頑張ります!」と締めくくった。

工藤は2010年にハロプロエッグに所属。2011年モーニング娘。のメンバーに選ばれ、2017年モーニング娘。'17およびハロー!プロジェクトを卒業。現在は、女優として活動の幅を広げている。

【関連記事】
「あれから。」(工藤遥オフィシャルブログ)
道重さゆみ、矢口真里の結婚を改めて祝福「笑顔と笑い声が大好き」
道重さゆみ、工藤遥らモー娘。OGが尾形春水の卒業に応援エール
モー娘。尾形春水が卒業発表「勉学に専念したいという理由です」4月から短大進学
乃木坂46がアメブロを開設 “犬メン”松村・井上・若月の3ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ