道重さゆみ、矢口真里の結婚を改めて祝福「笑顔と笑い声が大好き」

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、矢口真里の結婚を改めて祝福「笑顔と笑い声が大好き」

4月11日(水) 18:46

元モーニング娘。のメンバーでタレントの道重さゆみが11日、自身のアメブロを更新。タレント・矢口真里の結婚を祝福した。

「里山イベント&ひなフェスの日の写真 遅くなっちゃいましたが。載せますね」と3月31日、今月1日にパシフィコ横浜展示ホールで行われたハロー!プロジェクト所属のアイドルによるライブイベント『Hello! Project ひなフェス 2018』のオフショットや、同じ日程で行われたイベント『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2018』のオフショットをブログで多数披露した道重。

はじめに「田中れいなちゃん 同期です」「珍しい4ショットかな!?」と元モーニング娘。の田中れいなとの2ショットや矢口真里らとの集合ショットを公開。イベントのスケジュールが矢口と全部一緒だったという道重は、「昔から矢口さんの笑顔と笑い声が大好きで、この日改めてそう思いました!!」とつづり、「改めてご結婚おめでとうございます!」と祝福した。

また、その他にも「愛ちゃん 高橋の愛ちゃん!」と元モーニング娘。でタレントの高橋愛との2ショットや、「観にきてくださっていた中川翔子さんと」とタレントの中川翔子との2ショットを公開。「なんか、盛りだくさんなブログになった気がします おやすみなさい」と締めくくっている。

この投稿に「写真がいっぱいだ!!!!楽しかったのが、すっごく伝わってくるよ、笑」「たくさんの、オフショット 載せてくれてありがとう。」「きゃーかわいい写真だらけなブログ嬉しいいいい!待ってました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
さとひなブログ(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、工藤遥らモー娘。OGが尾形春水の卒業に応援エール
パクチー好き過ぎ道重さゆみ、パクチー嫌いの人と一緒にいる時に心がけること
道重さゆみ 前髪を切ったことを報告し「いちいち報告いらん?」と質問
道重さゆみ 芸能生活15年を報告「モーニング娘。が大好きですっ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ