Amebaニュース

パクチー好き過ぎ道重さゆみ、パクチー嫌いの人と一緒にいる時に心がけること

3月18日(日) 14:35

タレントの道重さゆみが17日に更新したアメブロで、パクチー愛について述べている。「最近毎日のようにパクチーに始まり、パクチーで終わっている!パクチー本当好きやなぁ!!!!」というほどハマっているという。

7日にも「野菜の中で、春菊とかルッコラがかなり好きなんやけど、それ越えるレベルでパクチーが好き!!!!!!」と書くほどの状態だ。

だが、道重の姉はパクチーが苦手で、友人にもパクチーが苦手な人がいることについては気を遣っているよう。

「でもパクチーって好き嫌い別れるやん?でも私パクチー好きすぎて、嫌いな人の気持ちわからんやけえさー。。友達はパクチー嫌いで鍋とか一緒するとパクチーいれんで!って言われてパクチーいれたいのに!って思うんやけど」

この時の道重の心の持ちようとしては、友人にとってのパクチーは道重にとっては(好きではない)ミントだと思うようにしている。そうすることによって「ミント鍋とか嫌やもん。。。。そう思うともちろんだよ!!!!!いれないよ!!!!!って思えます」ということだ。

芸能人のパクチー好きとしては他にもニッチェ・江上敬子がおり、時々大盛のパクチー料理をブログで公開している。

【関連記事】
「パクブロ」(道重さゆみオフィシャルブログ)
「☆☆☆」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみが髪の毛バッサリカットし、ファンからの感想コメントを要求
道重さゆみ 芸能生活15年を報告「モーニング娘。が大好きですっ」
道重さゆみ モーニング娘。卒業から3年、復帰から1年にしみじみ「感謝の気持ちでいっぱい」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ