道重さゆみ、工藤遥らモー娘。OGが尾形春水の卒業に応援エール

※道重さゆみオフィシャルブログ・ヘッダー

道重さゆみ、工藤遥らモー娘。OGが尾形春水の卒業に応援エール

3月29日(木) 11:22

元モーニング娘。のメンバーである、道重さゆみや工藤遥が28日に自身のアメブロを更新し、後輩である尾形春水に応援メッセージを送っている。

これは、27日に発表されたハロー!プロジェクト オフィシャルサイトにて、尾形がモーニング娘。'18とハロー!プロジェクトを6月20日開催のツアーファイナル武道館公演を持って卒業することが発表されたことを受けてのもの。尾形は加入当初より大学進学を希望しており、この春から短大に進学することが決定。芸能活動との両立は困難であることが予想され、さらに短大修了後は4年制大学へ編入したいという強い意志があることが理由だという。

2014年11月に卒業した道重は、「尾形ちゃん自身が選んだ道だと思うので悔いなく、ラストまでモーニング娘。人生を楽しんで欲しいです!…応援しています!」とエール。

また昨年12月に卒業したばかりの工藤は「自分も卒業したばかりの身 尾形が沢山悩んで、考えて、やっと出した答え 痛いほど気持ちがわかります まずは、発表お疲れ様」とねぎらうと、ファンに「ただ、一つ言いたいのは 彼女の人生で彼女の思いだから 時間がかかっても受け止めてあげて下さい そこに救われる時って、めっっっちゃあるんだ」「私も皆さんの優しさ、受け止めてくれた事に救われて、自信を持って歩き出せたんです。」と呼びかけたうえで、「尾形!最後まで走り抜けて下さい!後悔何一つせず、アイドルを全うしてね 遠くから応援しています」とつづった。


【関連記事】
「尾形春水ちゃん」(道重さゆみオフィシャルブログ)
「皆さんへ。尾形春水」(モーニング娘。'18 12期オフィシャルブログ)
「尾形春水ちゃん」(工藤遥オフィシャルブログ)
「皆さまへ☆譜久村聖」(モーニング娘。'18 Q期オフィシャルブログ)
モー娘。小田さくら 後輩・尾形春水の一番かわいい寝顔公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ