道重さゆみ 前髪を切ったことを報告し「いちいち報告いらん?」と質問

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ 前髪を切ったことを報告し「いちいち報告いらん?」と質問

2月3日(土) 16:11

タレントの道重さゆみが前髪を切ったことをアメブロで報告している。道重は、前髪が少し長めのため、コテで巻いている様子の写真を公開し「こん時、1週間以上前の写真かなー!?こん時くらいから、前髪切ろうかどうか悩んでて、でもなんか伸ばす感じの流れやったんよね!自分の中でね!」と前髪を切るか伸ばすかを悩んでいたことを告白。

続けて前髪を切ったという写真を掲載し「でもなんかーやっぱり切った」と報告。続けて道重は「いっつもさブログで、前髪きろーかなーとか前髪のびたーとか前髪きったよーとか わたし前髪前髪うるさいよね(笑)」と前髪をテーマにブログをつづっていることが多いことに言及。

とにかく前髪に対する言及が続いたことについて、「前髪が少し伸びようが、数ミリ切ろうが いちいち報告いらん?笑」と読者に対して問いかけている。前髪に対してあまりにもこだわり過ぎていると自らも感じた面もあるのだろう。

これに対してコメント欄には「前髪ひとつで気分が変わる乙女心…その心は、これからもズット持ち続けて欲しいとよ」「道重さん今日も可愛いですね。髪切ったの毎回教えてね」「さゆちゃん、何度も言うようだけれど、何気ないことでもブログに書いてくれていいんだよ!それがファンは嬉しいんだから!」など、前髪についていつでも報告してほしいという願いを書き込む読者が多数登場している。

つまり、数々の報告は歓迎されているということだ。

【関連記事】
・「新ルール」(道重さゆみオフィシャルブログ)
・芸能界復帰の道重さゆみ 復活ライブを発表「精一杯頑張ります」
・道重さゆみ 芸能生活15年を報告「モーニング娘。が大好きですっ」
・道重さゆみが髪の毛バッサリカットし、ファンからの感想コメントを要求
・道重さゆみ モー娘。新メンバーに言及「成長、活躍楽しみ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ