乃木坂46がアメブロを開設 “犬メン”松村・井上・若月の3ショット公開

※乃木坂46オフィシャルブログより

乃木坂46がアメブロを開設 “犬メン”松村・井上・若月の3ショット公開

3月21日(水) 10:46

アイドルグループ・乃木坂46が、21日0時46分46秒にアメーバブログを開設した。

「乃木坂46は、今日からアメブロを始めます!!」と報告し、「最初の記事では、AbemaTV 応援団「犬メン」の写真を公開しちゃいます!」と松村沙友理、井上小百合、若月佑美の3ショットを公開した。

“犬メン”とは、2015年上演の舞台『すべての犬は天国へ行く』に出演していたメンバーのこと。3人のほかに生駒里奈、桜井玲香、斉藤優里、新内眞衣がいる。松村・井上・若月の3人は、23日から25日の3日間にわたってAbemaTVにて放送される『乃木坂46時間TV』の応援隊として、20日にAbemaTVで配信された『乃木フニャTV!』に出演していた。

続けて「昨日決まった「犬メンポーズ」でもパシャリ!」とポーズを決めた3ショットを公開。「これからメンバーで、どんどん更新していきます!みなさん、よろしくお願いします!」と呼びかけている。

また3人による動画も公開し、松村は「メンバーみんなの素顔がここでも見れますので、みなさん、応援よろしくお願いします!」とアピールしている。

この投稿にファンからは「楽しみにしています!犬メンよ!もっと広がれ~!」「ブログ開設おめでとうございます!」「はじめましてーブログ開設、おめでとう!」などの祝福の声が寄せられている。

【関連記事】
乃木坂46、アメブロ始めました!(乃木坂46オフィシャルブログ)
元AKB大和田南那、高校卒業を報告&感謝「沢山の方に支えられて助けられて」
矢島舞美、ママになった“同期”菅谷梨沙子を祝福「いつまでも笑っていて欲しい」
工藤遥、子供たちの“震えた”行動に遭遇「ルパンレンジャーで良かった」
まねきケチャ・松下玲緒菜、「あざとい」「ぶりっこ」と言われ続けた過去
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ