Amebaニュース

元AKB大和田南那、高校卒業を報告&感謝「沢山の方に支えられて助けられて」

3月19日(月) 14:02

元AKBメンバーで現在女優として活動中の大和田南那が3月18日自身のアメブロを更新し、高校を卒業したことを報告した。

大和田は「長いようで短くて、、高校生活3年間あっという間だった~。中学生の時から加入して約5年間の学業との両立、私だけじゃなく周りの沢山の方に支えられて助けられて無事卒業する事が出来ました。」と報告。

そして、「ファンの方は学業の事まで応援して下さったり、中学の頃から知ってくれてる方は卒業をお祝いしてくれたり、、私の成長を1番見てくれるのは誰よりファンの皆さんだと思います。」と、ファンへの感謝をつづったうえで、「昔から応援してくれてる人も、最近知って応援して下さってる人も、これからも大和田南那を見守ってくれると嬉しいです。。」とブログを締めくくった。

ファンからは「卒業おめでとうこれからも頑張ってね」「最高に好き、卒業本当におめでとう」「芸能活動と学業の両立は本当に大変だったと思います。頑張ったのはなーにゃなのにちゃんと周りの人たちへの感謝を忘れないのは大人の証拠ですね!いつも疲れを見せずに飛び切りの笑顔でファンに接してくれるなーにゃに感謝しております。」などのコメントが寄せられている。

大和田は2017年3月18日にグループを卒業。現在はAbemaTV恋愛リアリティーショー「真冬のオオカミくんには騙されない」に出演中だ。

【関連記事】
「卒業」(大和田南那オフィシャルブログ)
元アイドル・大和田南那、すっぴんスノボで“天然チーク”風写真公開に称賛の声続出
若槇太志郎“オオカミくん”でのデートに「めちゃくちゃチャラいやつじゃん!」
乃木坂・北野日奈子 大和田南那とのトーク交流に歓喜
AKB大和田南那 セーラー服姿のオフショット公開
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ